単価が上がってきた


人気ブログランキング●位なんです。


月初はやっぱり商品が売れやすいみたいですね。

すでに14個も商品が売れました。


このままのペースで売れてくれると、月10万 20万なんて余裕なのだけど、そうもいかないわけですよね。




昨日は5個出稿しました。

ちょっと少ないです。


今日は週末で予定もない寂しい男なので、

そうですね、、


50個ぐらい出稿しようと思います。

50個。 ・・はい




それはさておき、


最近、広告を出稿するときに、初めに決める単価が少し高くなってきたなと思いました。


最初は、本当に9円とか10円から出稿するようにしていたのが、


今は、ライバルの数や商品の内容によって、1クリック18円前後ぐらいの単価で出稿しています。



その方が、稼ぎは加速するのだけれど、無駄な広告費も増えてしまうので、もう少し単価を下げて出稿するようにしたいと思います。












いつもクリックに感謝します。^^

人気ブログランキングへ




トップへ戻る



タグ:単価
posted by おけら 2010年04月03日 | Comment(0) | 実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。