ロリポップ!が初期費用無料キャンペーン中


人気ブログランキング●位なんです。


アフィリエイトで月数万円、数十万円と稼ぎ続けていくまでに、一度は有料レンタルサーバーを使うことがあると思います。


SEOの関係もあって、1つだけというわけにはいかないと思うので、できるだけ安く借りたいところです。


もし、今すぐ有料レンタルサーバーを借りるよ、という方がいたら、ロリポップ!レンタルサーバーがお勧めです。


格安レンタルサーバーといえば、さくらのレンタルサーバーがお勧めなのですが、


ロリポップ!は、現在、初期費用無料キャンペーンというのをやっていて相当安くレンタルすることができます。



ロリポップ!レンタルサーバーを1年間レンタルする場合、通常なら、
合計で4725円かかります。


それが今なら、初期費用の1575円を引いた、3150円で使い続けることができます。



そのサーバーで運営しているサイトで、1年間に3150円以上の報酬が上がれば、元が取れるわけです。



PPCアフィリエイトを、正しいノウハウを持って、1年間やり続けたのに、3150円の利益も出ないということはあまり無いと思いますが、


「来年の今日までに、必ず3150円以上の利益を上げてください。」


と言われると少し不安に思われる方もいるかもしれないので、、、









ご存じの通り、ロリポップ!はアフィリエイト報酬が、「ご利用金額」の50%と高額で、しかも自己アフィリすることができます。


1年間契約の場合、アフィリエイト報酬は1500円です。



つまり、アフィリエイターなら、実質年間1650円でサーバーをレンタルすることができるわけです。


さくらのレンタルサーバーの場合は、容量10Gのスタンダードプランをアフィリエイトしても502円なので、ロリポップ!の報酬額は相当高めに設定されているということです。




なので、ちょうど有料レンタルサーバーを借りようと思っていた、という方は、ロリポップ!を自己アフィリでお申込みすることをお勧めします。



ロリポップ!のプログラムがあるのは、A8.netです。

http://www.a8.net/
(アフィリリンクではありません。)




ただし、ロリポップ!の初期費用無料キャンペーンは今日いっぱいで終わってしまうので、^^

早めに入金まで済ませておいた方が良いですよ。



もちろん、サーバーの機能もしっかり見比べてからご決断くださいね。




いつもクリックに感謝します。^^

人気ブログランキングへ




トップへ戻る



posted by おけら 2010年03月31日 | Comment(0) | レンタルサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。