8月5日 - 時間がないです


人気ブログランキング●位なんです。


PPCアフィリエイトの作業にさける時間が

全然無くて困っています。




なんとか時間を作って、1日2個だけでも出稿しようと思っているのですが、なかなか作業ができません。


7月は3万円ほど確定しました!


7月にかかった広告費と比べても2万円以上の黒字です。


7月もあまり作業ができなかったのでほとんど不労所得です。


まあ2万円じゃ生活できないですけどね。w



というか広告費が少なすぎます。


今PPCのある実験をしている最中なので、それが成功すればもっと広告費をかけて利益が出せるはずです。




いつもクリックに感謝します。^^

人気ブログランキングへ




トップへ戻る



posted by おけら 2009年08月05日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125066137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

