6月23日 - 投資


人気ブログランキング●位なんです。


今日は少し高額な商品が売れました!

今日はまず午前中に1つ売れました。 証拠画像1


この商品は20日に出稿した商品で、出稿してからたった3クリック目で売れました。


最近、出稿する前に、売れる商品かどうかがわかってきました。


というか、すごく売れてそうな商品はなんとなくわかりますよね。


例えば 『ビーグレン』 なんて100%売れると思います。^^


でもそういう商品の商品名キーワードは単価が馬鹿みたいに高くなっているので、


出稿する勇気はありません。




それから夜にもう1つ売れていました。 証拠画像2


この商品は結構高額の商品なのですごくうれしかったです。





PPCアフィリエイトで稼いでいる方もメルマガやレポートなどで言っていますが、


PPCアフィリエイトは投資に近いですね。



正しい方法で実践すれば、報酬に対して広告費がだいたい半分ぐらいになるそうです。


5万円広告費をかければ、5万円の「利益」になるということです。



6月は、未確定報酬の3分の1弱の広告費を使っているというかんじなので、


たぶんそのぐらいですかね・・。




なので、PPCアフィリエイトは「正しい知識」さえあれば、誰でも稼げるのだと思います。


問題は広告費にどのくらい余裕があるかですよね。



よくブログの「PPCマーケティング」のレビューなどで、


「最低でも1〜2万円の広告費が必要」と書いてあるのを目にしますが、


それでは絶対無理ですよね・・。


アフィリエイトの性質上、商品が売れてから実際に自分の口座に報酬が振り込まれるまで、


早くても2〜3か月かかるわけですから、


(「月々1〜2万円」ならわかりますが、)

「広告費が捻出できない方は、最初に1〜2万円の広告を用意しておいて、その利益を来月の広告費にまわす」


なんて不可能ですよね。


実際にそういうことが書いてあるマニュアルやレビューを良く見ます。






それはおいといて、


つまり、稼げるかどうかは広告費次第であるといえるので、



逆に言えば、広告費に余裕がある方は、


情報商材に書いてあることを忠実に再現できれば、作業量によっては


初月から数十万、数百万と稼げる可能性は十分にあると思います。




いつもクリックに感謝します。^^

人気ブログランキングへ




トップへ戻る



posted by おけら 2009年06月23日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122091850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。