6月12日


人気ブログランキング●位なんです。



今日は売れませんでした。



3日連続はさすがに売れませんでした。


昨日の結果は ⇒ 6月11日の結果


昨日はクリック数が減りました。




今日もノルマを達成しました。


今月に入ってから70個出稿しました。

(少し遅れていますね。)


そのうち1回でもクリックされたのが20個弱・・・

(大半が1〜2クリックです。)


そのうち売れたのが3個です。


広告費がまだ10円前後と低くて、全然クリックされないので


少しずつ上げていきます。


売れた商品の1つがもう少しで確定するはず(?)なので、


ドキドキします。^^




いつもクリックに感謝します。^^

人気ブログランキングへ




トップへ戻る



posted by おけら 2009年06月12日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121378473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。