5月29日 - 未確定データがあります。2


人気ブログランキング●位なんです。


今日作業中にA8.netの「未確定速報」をのぞくと

なんと・・・


PPC経由で商品が1つ売れていました!



拡大画像


この商品はすでに広告を出稿一時停止にしていたので、


クッキー報酬のようです。





この広告のコストは195円なので、


確定されれば、1239 - 195 = 1044円 の利益になります。 


クッキー報酬というのが少し微妙な気がしますが、


売れてよかったです。





昨日、5月13日に売れた商品の未確定報酬分の1000円が、


キャンセルされていました。


キャンセルされやすい商品だということは知っていたので、


そんなにがっかりはしませんでした。




昨日の結果は ⇒ 5月28日の結果


昨日は平均CPCがいつもより少し高かったです。


単価50円というのもありますね。



今日はクリック単価の高いものは下げるか、出稿停止にしました。



良く考えたら、最初のうちは、


売れそうな商品だからと言って、


高い単価を払ってまで出稿しなくてもいいですよね。



単価が低くても売れる商品やキーワードだけに出稿して、


稼いでる人達のおこぼれを頂戴するぐらいの


気持ちで良いのだなと思いました。





最近、全然売れなくて、


広告費だけが増える一方だったので、


すごく不安でしたが、



今日売れて、少しほっとしました。





いつもクリックに感謝します。^^

人気ブログランキングへ




トップへ戻る



posted by おけら 2009年05月29日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
売れてよかったですね。

広告費はいくらにいいか悩みます。
低ければ広告費はかからないけど、露出が低くて品質が下がりやすい。
高ければ売れないときのダメージが大きい。

あまり高くせずに、広告をたくさん出して忘れた頃に売れればラッキーという感覚でやってます。
Posted by makoto at 2009年05月29日 22:59
はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://blog.livedoor.jp/kasiharamura/
Posted by 橿原 at 2009年05月30日 15:19
こんばんは。、。

トモヒロです。

どうしても、ブログって、記事って、気になりますね^^

楽しく拝見しました。
なんとなく、気づかせてもらった事もあり、
やっぱり、こういうブログのチェックって、
大切だと実感します^^

ありがとうございました。

今後とも、宜しくです。

また、訪問します。

応援ぽちっ
Posted by トモヒロ@相互リンクお願いします。 at 2009年06月11日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120449596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。